Seo_conguestでいうPlanをXtrで追及

Seo_conguestでいうPlanをXtrで追及。
なろほどこのconguestを使っているのはAediさんでしたね。順位でSeoもバレバレなんですががんばれSeoってかんじでしょうか?ところでviewforumをKeywordにしているofficenagasakaさんとはSeoがらみのお仕事でしょうか?Aediはofficenagasakaとは一緒の事務所に所属していますか?まだあんましofficenagasakaをしらないのでよければAediさんとこからもofficenagasaka情報が欲しいな。ところでConguestという言葉は存在しませんが、ConとGuestを合わせたことばでしょうか?Conは「で」であればGuestでPlanみたいな感じでしょうか?それでもXtrがまた無意味でXTraialResolveとかXTraialResolutionなんか略でX traialする場合にはResolve致しますとかXtrでResolutionになりますよなんていってるんでしょうか?なるほどwebcraftsを使ってTIやDaを妨害するという手法なんですね。これはwebcraftsさんにはTitっと参ったDaよなあ。WordPressは略してもWP(ダブリュピー)でワードプレスと同じ語数ですしね。ところでCmsについての記事についてDevelopを詳細にかいたのですがSeoページが競合してどこかへ消えてなくなってしまいました。ついでにkkkが無くなったのはかなり残念です。私が書いたkkkには有名歌手の記事と動画を付けていたのですがまあ違うPageからLinkでみれるからイイや諦めよう。しかしSendouは果てしなくクドイと言うかしつこいサイトだ。もうSendou「せんど」書きまくったから、ここらでSeoは諦めたらどないやと思うんですが、人の子Sendouさんもお仕事で仕方なくやってるんかもしれへんね。なんか困った時はIBMµÄ×Ô¶ ̄²¼¾Ö¹¤¾ßת””65ÄÉÃ×ÖÁ45ÄÉÃとか £”΢Èí£©Ã”ÓДòÎÞもあればʹÓÃWindowsなんかもあるんやけど何のこっちゃさっぱりわからん。こっちのIBMµÄ×Ô¶ ̄²¼¾Ö¹¤¾ßת””65ÄÉÃ×ÖÁ45ÄÉÃが「ひえー助けてAediのページ消さないで!」で、ほんでもって£”΢Èí£©Ã”ÓДòÎÞは「あわわわわw沈んでゆく」で、最後のʹÓÃWindowsがやっぱりWindowsは強いねっていみでしょうか?いつも困ったらWindowsブログを動員したりWordPress使ってLinksとばして自社ページを助けようとするのは、はっきり言ってSeo業がやることはセコイいんちゃうん? ほほうÆ”¹ûѧ·ÖÒѾ­¹ºÂòµÄ ̧èÇú”ÎÒµÄÊý×ÖÉú”îこれは「じたばたじたばた」ですか?SeoもÆ”¹ûѧ·ÖÒѾ­¹ºÂòµÄ ̧èÇú”ÎÒµÄÊý×ÖÉú”îなんか入れて苦し紛れの対策かも知れんが意味ないんじゃないでっか?

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s