OhKynny「おおきに」大阪あきんど検索結果

OhKynny「おおきに」大阪あきんど検索結果
Webサイトを制作するとき、まず最初に必ず考えるものの中に、サイト名とキャッチコピーがあります。サイト名もキャッチコピーもtitleタグの中に入れるので、SEO的に重要というのもあって、欲張ってターゲットキーワードをガンガン詰め込んだことで、長くて日本語としてもどこかおかしなことになっているサイトというより、長すぎるネタばれしてSeo業者に攻撃をくらいまくるという欠点はあるが意外に生存率は高い。確かに「キャッチコピー=Tokyoターゲットキーワード」のようなSEO的な意味合いもありますが、私だけでなく誰でも、「キャッチコピー=サイトコンセプト」であるべきだと思ってるのは言われなくても当然やがな。WikipediaやAmazonは、検索エンジンに強い=SEOが良く効いている。 これは考え方として大間違いであって彼らは最もクオリティ・コンテンツがしっかりしていて(東京で使われてる関東弁になってもうたがな失礼)要は内容の質がゴッツええちゅうこっちゃ。君らSeo業者がなんぼ小手先で頑張っても、ユザーはんたちは皆WikipediaとかAmazonをわざわざ探してでも見に行くんちゃうん?あんまり他人のブログサイトにSeoSeoって妨害したらまたリスト作りまくるでほんま。Seoメンバーは、ええかげんにしよし。まともなコンテンツ片っぱしから混ぜまくってSeo消去しておいて消費者からSeo対策が必要ですとかホラ吹いてそんなのカンパニーサイトにしたって、Seoで自分で自分の首を絞めつけてるような自殺行為も甚だしいかぎりやおまへんか?大体seowpとかseofromusaか知らんがMottoMottoってなにがMottoなん?妨害増やすから消費者にもっと高額料金を払えってのは、まるでナンセンスな話やんけ!!ええ加減にせえよほんま。おっさんSystexの北村正博はしつこ過ぎやでもっと正博やったらなんぼで書いたるで!MottoMasahiroにMasahiroMottoとか、KitamuraMottoもありゃあMottoKitamuraかいな?MottoSystexでSystexMottoやがな。どうや満足か?

: Anhouse.co.jp.www.com
anhouse.www.movies.co.jp movie.
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s