Toilet Training Lecture for Success 世界トイレ研修会とは

Toilet Training Lecture for Success
世界トイレ研修会とは、私の知人が実はこの研修会に参加してその模様を話してくれました。ほとんどが海外研修であるため、実際にわざわざ渡航費用までかけて参加する人が多いようです。参加者の多くは企業経営者の社長さんばかりで、ひたすらトイレを磨くことを主旨としたした団体なんです。便器にはあ、もちろん、うんちがくっついていたり、男性用の小用便器で小便専用であっても大便器であっても同じですが、普段トイレ掃除(そうじ)などしたことが無いような輩(やから)にはある種苦痛であるかもしてません。しかし、この世界トイレ研修会では、比較的汚い公衆便所などへ行って「トイレ磨き」を教わる訳なんです。このブログタイトルにもあるように、会社成功への秘訣として参加者全員が一生懸命にトイレ掃除が何たるかを追求するわけです。トイレ文化が世の中に発達したことが如何に重要かはこちらの記事も合わせて読んで頂けるとわかりますが、多くの方は生まれた時からトイレがあるために然程(さほど)重要には思っていない方も多いかもしれません。しかし、トイレを愛する心を持って便器を丹念に磨けば、磨き上げるほど会社本来の姿が見えてくるのです。私も初めてこの研修会の話を聞いた時は、半ば半信半疑で暇つぶしのつもりで聞き入っていたのですが、話を聞くうちに徐々にその全貌がトイレット・ストーリーとして見えてきました。

: Anhouse.co.jp.www.com
residental stories rentedresidence
anhouse.www.movies.co.jp movie.
This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment