Star Wars Episode V: The Empire Strikes Back.スターウォーズ・エピソード5 帝国の逆襲

 Star Wars Episode V: The Empire Strikes Back.
スターウォーズ・エピソード5 帝国の逆襲

 

 

 

  

 

|HOME|HOUSE|MUSIC-LIST|MOVIE|NEWS|LINKS|PHOTOS|ENGLISH|MOBILE|
   Windows Live Spaces 

 

  場所は惑星ホス(Hoth)での雪原の中、探査中にルークが雪男に襲われる。餌として吊るされたルークはなんとか雪男の巣窟を逃げ出したが、疲れと寒さに耐えきれず吹雪の中に倒れこんだ。ルークが徐に顔オを上げるとベンケノービが幻影として現れ、ベンケノービはルークにダゴバの「ヨーダに会え」と語りかけた。 一方仕事を終えたハン・ソロはジャバ・ザ・ハットに借りた借金の返済もあるのでさっさと立ち去ろうとするが、プリンセスレイア姫がハンソロを引き留めようとした。「なんだ俺が好きならハッキリ言えよ」と言った態度にレイアは鼻もちならない(我慢できない)気分であった。 ハンソロは帰りが遅いルーク・スカイウォ―カーを心配し吹雪の中を探しにトーントーンに跨り(またがり)出かけた。ハンソロが出て間もなく基地の扉は閉められた。  雪原に倒れ伏し正気を失っているルークを見つけ、ハンソロは倒れたトーントーンの腹を切り裂きその体温でルークを温めてやった。 しばらくすると捜索機が二人を見つけ遭難中のルークとハンソロを救助した。 足止めを食らったハンソロは退屈しのぎかレイアをかまい始め、それに腹を立てたレイアはこれ見よがしにルークにキスをした。しかしそんな幸せもつかの間で帝国の探査ドロイドが基地近くに迫っていた。               

   惑星ホスで送信が途絶えたと部下から報告を受けたダースベーダーは、その時ルークの存在を感じ、ダースベーダーは帝国戦艦でホスへ向かうよう命じた。惑星ホスの基地は防御シールドに守られておりダースベーダー側は突入するしかなかった。短気なダースベーダーは、ミスをした館長を抹殺しピエット艦長にすげ変えた。  自由主義を掲げる反乱軍はイオン砲で地上から帝国艦隊インペリアルスターシップを攻撃した。その援護射撃する中をルークスカイウォ―カー達が操縦する戦闘機が次々と空中戦へ飛び立っていった。  3TAが真っ先に雪原の中を歩く帝国インペリアルウォーカーを発見し攻撃態勢に入った。 ルークとホビーはタグを組むがダクがやられ降下していった。 帝国は動力発生装置を狙い近づくが、ルークはインペリアル・ウォーカーをケーブルで巻き倒す。 しかし残る3機目のインペリアルウォーカーにやられルーク墜落してしまった。 こうして3機目ウォーカーが動力破壊すると忽ち帝国軍が自由主義反乱軍基地へと侵入した。基地を脱出するしかないハンソロたちであったが、宇宙に飛びたち攻撃を交わすがミレニアム・ファルコン(Millennium Falcon)はハイパースペース(Hyper Space)が故障し光高速に切り替わらない。しかも小惑星帯に出くわすが運よくトンネルへ逃げ込んだ。

  ルークは惑星ダゴバへ向かい惑星地表に近付くにつれ強い生命体反応を感じながら沼地に着地した。 ルークは沼地に着地したのだったがR2D2は沼にはまり生物に襲われるが、ドロイドRSD2は不味くて食えず運良く岸に吐き出された。 そこへ緑色の肌をした背の低い奇妙な老人が現れた。 ルークスカイウォ―カーが「偉大な戦士を探している」と伝えると、 彼は「ジェダイマスターの話ならヨーダじゃな」と答えた。 しかし、ヨーダは「わしは800年教えたのじゃが理にかなう者しか教えぬ」ともルークに言った。

 ファルコンFalcon号を手分けして修理する中、レイア姫はハン・ソロを悪党呼ばわりするが、一瞬のスキをついてハン・ソロはキスに成功した。 レイア姫を乗せたハンソロ船長の運転するファルコン号が大きく揺れ始め再び危機を感じトンネルを脱出しようとすると目の前には歯が並び巨大ヘビの胃袋から脱出したことを知った。しばらく飛行すると、ハンソロは鉱業都市クラウド・シティに住む執政官ランド・カルリジアンのことを思い出し、ランド・カルリジアンは旧友であり、帝国を嫌っているらランドカルリジアンの元なら安全だと判断しクラウド・シティに向かうことにした。

 今や銀河帝国皇帝となったパルパティーン(Palpatine)銀河共和国元老院最高議長はダースベーダーのフォースの乱れを感じ取り、パルパティーン皇帝はダースベーダーに息子ルークが脅威と伝え抹殺を命じたが、ダースベーダー卿は強力な力を見方に付けたいとエンペラー・パルパティーン(Emperor Palpatine)に進言した。ダースは賞金稼ぎを呼び出しファルコン号乗組員の生け捕りを命じた。 ダースベーダー卿の部下はスキャンしたがハイパースペース(HyperSpace)に反応はなく 業を煮やす心(ごうをにやす、イライラし腹を立て無理矢理自分の意向を通そうと強情を張る)を抑えた。

  ヨーダは暗黒面(あんこくめん)に陥らないことをルークに教えようとした。 森の奥深い霧の中にダースベーダーが現れ、ルークが倒すとその顔はなんとルーク自身だった。 ルークはフォースを使い石を持ち上げる訓練を行ったがふと横を見ると宇宙船がみるみる内に沼の中へ沈んでしまった。ヨーダはルークに「固定観念を捨て持ち上げるのだ」と諭したが未熟なルークには彼には到底無理であったし所詮宇宙戦闘機なんぞ持ち上がる筈もなかった。 しかしヨーダはなおも続けた「力の大きさは物の大きさとは関係ないものじゃよ。生命は肉の塊ではないし全て生命にはフォースがある」と続けた。  落胆するルークの前でヨーダがうつむくと、戦闘機がみるみる宙に浮き岸辺に降りてきた。「信じられないから失敗するんじゃよ 」という言葉にルークは返す言葉もなかった。ルークは修行を続けているとふと雲の都市を感じた。

   ファルコンFalcon号がクラウド・シティに居るランド・カルリジアンの処に着くと、 レイアは「嫌な予感する」とポツリとソロに本音を漏らした。  帝国は追跡していた ランド・カルリジアンはハンソロと面と向かうなり「油断するな このイカサマ野郎」と一瞬険悪な雰囲気かと思うと次の瞬間笑ってハンソロを抱擁し歓迎した。 執行官カルリジアンは「労働争議が起きガスは儲からないさ」と近況を伝え始めた。 奥の間に通されるとそこには黒いマスクを被った不気味なダースベーダーの呼吸音が部屋に鳴り響きハンソロははめられたことを悟った。ベーダー卿が従えるストームトゥルーパー(Storm Trooper)兵士軍につかまったチューバッカとC3POたち。 ランド・カルリジアンが、ルークのおとりで殺さないことを条件に人質にすることを了承したんだとハンソロに言い訳した。親友ルークを囮に使われると聞いて余計にハンソロはカルリジアンが許せなかった。

 ちょうどその頃フォースの修行を続けていたルークはレイアとハンソロが危機に直面していることを感じ取り救援に向かおうとしていた。 そんなルークを見て幻影オビワンとヨーダは引き止めようとした。 修行が終わらぬうちに行くな友達を苦しめ暗黒にひきずろうとしているのが彼ら暗黒面の手口だと伝えたがルークは聞こうともせず飛び立った。 幻影オビワンが「彼が最後の希望だ」と話すとヨーダは「嫌ちがうもう一人おる」と答えた。

 巨大な装置に入れられようとしているハンソロを目の前にして覚悟したレイアは「愛してる 」とだけ言った。「わかってる」ハンソロは装置に身を沈めていった。ハンソロは装置から出てくるとカーボナイトて仮眠パッケージに固定されていた。 一方クラウド・シティに到着したルークはR2D2と侵入していた。 間もなくルークとダースベーダーのライトセーバー(Light-Saver)による激しい戦いが繰り広げられ、「ヤングスカイウォーカーはまだジェダイではないな」とベーダーは挑発、「憎めば勝てる」とプレッシャーをかけた。追い詰められたルークはライトセーバーで右腕を切リ落とされダースベーダーはルークにこう言った「父のことを聞いたか?」 ルークは「お前が殺したんだ」と憎しみを露わにした。ダースベーダーは「ルークよ、俺はお前の父親だ、仲間になればお前は皇帝を倒せる。そうすれば2人で銀河宇宙を支配できるのだ。」「違う嘘だ」悲しみに打ち砕かれたルークはビルの大きなホールへと自ら落ちて行った。    戦いのどさくさにランド・カルリジアンがハンソロたちを解放し東の発着台に迎えと伝えた。 しかし、賞金稼ぎのボバヘッドがハンソロ・パッケージを積み込み離陸してしまっていた。 ランド・カルリジアンが館内にいる市民に避難を呼びかけ、逃げまどう人ごみに紛れ応戦しながらファルコンへ向かった。  飛び立ったハンソロが操縦するファルコン号に乗るランド・カルリジアンがルークを拾う。 しかし帝国は執拗に追跡攻撃を続け光速スタンモードに切り替えた。 ルークはベンが隠していたことんをうらんだが、なおもベーダーはルークの心の隙にテレパシーで話しかけ、野望を果たすために息子の心をつなぎとめようとした。 帝国が逃がすまいと牽引ビームを作動しようとした瞬間に間一髪ハイパースペースが作動しハンソロたちは逃げ切った。 ルークは新しい腕を取り付けて次の戦いに備えた。
■Next Story
Anhouse Articles
■はじめての3D映画アバターAVATARや3D-TV時代が到来(Movies.2009)
■音楽理論ブロガーアンサーギターホームページ
■施主と施工主とは?(やさしい住宅用語の解説)
■SMART GRIDスマートグリッド
■こだわりの次世代住宅  
■赤毛のアンの家のお話
■光と風のLIGH&WIND
■Right and Left
■Strawberry-Anhouseストローベリーアンハウス
■PHOTS GALLERYフォトギャラリー
■世界株安とギリシャの財政危機,空売り問題(The Crisis of Greece, and World)
■消費税問題(Stupid&Value Added Tax)
■Blogger
■FaceBook(Face.Book)
■WordPress(Word.Press)
■Music 123
■ホームセキュリティ・センサHome Security Sensor
■住宅総合展示場JutakuTenjijo.ビバリーズBeverlys.co.jp 
■ビバリーヒルズ(Beverly.Hills)
■賃貸住宅
■介護付き有料老人福祉保険施設ホーム
■楓ちゃんのメープルホームズ日記メイプルプルMapleple
■消費税(Value Added Tax )
■DomainドメインR
■Links&Link(リンク集)
Check-List
 Cc.e-mansion.com(Data)

 Findmyblog(find.my.blog)
  Forestフォレスト森
 ImLiving.com
 Jalan.Net(Recruit)
 kensaku.xii.jp
 KeyRaw(Key.Raw)
  QkSearch.QkPort(QK.Search.Port.Query)
 Rank Area
 SearchTheBlogs(Search.The.Blogs.www)
  Internet.Os.Biz.Seo
 

 

Language:لعربية Български Català Česky Cestina Dansk Deutsch English Simple English Eesti Español Esperanto فارسی Français עברית Hrvatski Nederlands Bahasa-Indonesia Italiano 한국어 Lietuvių Latviesu नेपाल भाषा Magyar Nederlands Norsk (nynorsk)‬ ‪Norsk (bokmål)‬ Polski Português Русский Română Romanian Slovenčina Slovenščina Tagalog Српски / Srpski Suomi Svenska Türkçe Українська Tiếng Việt 中文  RSS Site-Map Login

 

anHouse.
feature. by anHouz.
アンハウスHP&アンハウズINFO

:::: スターウォーズ・エピソード・エンパイヤーストライクス・バックスについての話題です。
注文住宅を滋賀で建てるなら、こだわりのドリーム夢Dreamがそして希望がかなう設計工務店アンハウスにてアンハウスのログハウスLog-HOUSEを追加Upしました。 アンハウスLIVE-Live-In-Japanライヴ・イン・ジャパン日本JAPNジャパンアンハウス&アンハウズ公式HPオフィシャル・ウェッヴサイトOfficial WebSiteあんはうすアンハズLIVEでPRODUCEDしたのはBY-YOSHIKIのブログDEホームページです。滋賀県の住宅・滋賀県の工務店で建てる住まいと家アンハウス株式会社INFO-CO-LTD/LIMITED*ANアン-HOUSEハウス有限会社A.アンハウスこだわりの家造り「アンハウス(anhouse)」とは、 「唯一の住まい」「大切な住まい」という意味です。ANHOUSE素材にこだわり、健康にこだわり、 しかも安心して住める地震に強い家造りを根底に、 アンハウスは、「家造りは幸せ造り」との信念で、 「世界に一つだけの家」をお届けしていますので是非「アンハウス家造りギャラリーGallery」へ、 遊びにきてください。 Co-jpについてCo2削減とCo2排出量を考えるアンハウスコーポレーションAnhouse-Corporationです。FromJPN.アンハウスレジデンスAN HOUSE DESIGN HOUSE DESIGN HOUSE RESIDENCE 滋賀県の住宅滋賀県の工務店わがままに建てるこだわりの家ならびわ湖水の都を拠点とするアンハウスにエクステリアもインテリアもすべてお任せ下さい。滋賀県の工務店アンハウスシガです。 anアンの家houseではa annやanneなどanhouseに関連するGUIDEアンハウスガイドLOGHOUSE 滋賀県の住宅滋賀県の工務店コーポレーション・インポートハウジング輸入住宅にわがままに建てるこだわりの家がアンハウスでかなう地震に強い家でしかも次世代住宅です。タイアップと滋賀県で建てたいハウスの家づくり住まいたい家で住まいはタイです。こだわりデザイン住宅3D表示はイラストレーターIllustratorなどやCadキャドシステムを使ってアンハウスANHOUSEが使って、アートArt感覚で作成しています。家の断熱性能と耐震性能へのこだわり住宅’s blog. アジア_Asia ”Star Wars Episode V: The Empire Strikes Back”for foreigner search keywords住宅メーカー・ハウスメーカー住宅総合展示場はJutakutenjijoあることね。Maker,HouseMaker,Housemakers,Housing,Navi,Navigationハウジングナビ。ハウジングナビゲーションで建てたい。ああタイムアップアンハウス_ANHOUSE*An-A ブログDEホームページBlogDeHpはブログDEホームページBlogDe-Hp、Blog,DeHp、HpDeBlogもHpDe-DeBlogブログDEホームページビジネスブログBusiness BlogはBusinessBlogでBlogBusinessしちゃいます.今度からブログがWindowsホームズHomesに移動します!滋賀県の住宅総合展示場ハウスHOUSEホームページHome-Pageアンハウス・ロングライフベリーハウスLong-Life Berry Houseへようこそ!!ストロベリーロゴマークが目印です。Strawberry-Logo-Markはベリーグッドな住宅です。Verry Good House We made it!家の断熱性能と耐震性能へのこだわり住宅’s bl…アンハウス ANHOUSE注文住宅を大阪で建てるなら、施主のこだわりを大切にする設計工務店アンハウスセルロース断熱材、塗り壁、パイン無垢材を使った自然素材の木造注文住宅。 ジョージアンハウス・アイアンマンショー・ザジョージアンハウス インポート・ムーン・アンド・プラネット・プレス・リリースanhouse live anhouse import moon and planet press release moons planets
フォース・アンリーシュドは、
StarWars EpisodeV: TheEmpireStrikesBack.
帝国(ていこく)の逆襲(ぎゃくしゅう)、帝国の逆襲(ていこくのぎゃくしゅう)、帝(みかど)である皇帝(こうてい)率いる帝国軍(ていこくぐん)が反乱軍(はんらんぐん)に不意打ちをくらわせにやってきた。
帝国(テイコク)の逆襲(ギャクシュウ)、帝国の逆襲(テイコクノギャクシュウ)、帝(ミカド)である皇帝(コウテイ)率いる帝国軍(テイコクグン)が反乱軍(ハンラングン)に不意打ちをくらわせにやってきた。
住宅設備機器が豊富なアンハウスならではのラインナップをご覧ください。住宅工事の工程なども親切丁寧にご説明差し上げております。
kibouhouse housekibou homekibou kibouhome kiboulive livekibou kibouweb webkibou sitekibou kibousite kibouofficial officialkibou
リレこみ>リレこみMirror>ソフトハウスで探す>「さ・し・す・せ・そ サービスエピソード. タイトル : 憂ちゃんの新妻だいあり … サービスエピソードアンインストールは「憂ちゃんの新妻だいあり〜」のアンインストールを行うと同時に行われます。 サービスエピソード単位でのアンインストールは出来ません ロッキンハウスからこんにちは! edu ブログで子育てエピソード 今日は【edu ブログで子育てエピソード】話題、『失敗は子育ての宝物』 … edu ブログで子育てエピソード (4) FCカウンター. FCカウンター. 現在の閲覧者数: アンのように生きる(インドにて) いっちゃんの美味しい食卓 アンハウス設.備機器は、 use AnhouseAnho fccounter counterfc fccounters countersfc LightSaver
2010/7/21 アンハウスのログハウスを追加しました。Mail to:info@anhouse.co.jp. Copyright(C) 2010Anhouse cAnhousesoft, a division of Water Maple Inc. 2010. | Terms of Use |
20100721 20100721anhouse 2010_7_21_anhouse
Privacy | Trademarks Products Solutions Purchase Support Resources Community Company anhouse live on net long for love door search bitter cafe r online onlines検索順位ランキングRank os web web site page website HomePage area ranking seo sem lpo cms cell lose fiber house home rs sr alpha アンハウスのスターウォーズ・エピソード5 エンパイヤーストライクス・バックス系総合オフィシャルサイト
Windowsも検索エンジンも音楽配信もゲーム機も、帝国は生き延びることができるか?
_server _files _file _post
This entry was posted in エンターテイメント. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s